スマートフォン版はこちら

二宮胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「二宮胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0131
住所 神奈川県中郡二宮町中里989-7
電話番号 0463-73-2911
診療科目 内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

住田医院 神奈川県中郡二宮町二宮122-8
横山医院 神奈川県中郡二宮町二宮1048-2
尾上クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮795
こうの内科循環器科クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮884-1 エムビル2F
湘南さわやかクリニック 神奈川県中郡二宮町一色1444
さだもとクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮821-10
たけすえ小児科 神奈川県中郡二宮町二宮904
二宮診療所 神奈川県中郡二宮町二宮1305
西山クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮1285-1
二宮しおみクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮479-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • みやもんさん
    こうの耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギーなのか鼻づまりがひどいので、こうの耳鼻咽喉科を受診してみた。病院の雰囲気は明る、く受付のお姉さんたちも笑顔で対応してくださり第一印象は◎。先生も子供を怖がらせることなくスムーズな診察をしてくださったし、器具もきれいで清潔感ばっちり。おまけに携帯に病院のサイトを登録しておくとリアルタイムの待ち人数も確認でき、それを利用すれば待合室で長く待つこともなくすぐに診察してもらえる。駐車場が六台分しかないが、込み具合をチェックしていけば問題ない。
  • カゼルさん
    福田医院 口コミ
    夏の暑い盛りに、左の腕にかなり大きな湿疹がかたまって出てしまい、しばらくたっても治らないので受診しました。皮膚科と内科が専門だとおもいます。行ってみるとお子さん連れのお母さんが多くて、小児科もやっていると知りました。先生は失礼ながらけっこうなご高齢。建物や診察室も年季が感じられましたが、さほど待たされずに診察室に通されると、こちらの話を聞きながら湿疹に顔を近づけてていねいに観察してくれ、その後細かい質問をして診断してくれました。小児科だけあって説明もわかりやすく、実際に処方された薬を塗ったら早く治ったので、さすがベテランの先生だと感じました。入り口はちょっと奥まっていてわかりにくいですものの、希望が丘の駅から2分ほどとすぐのところです。
  • racoonさん
    川崎幸クリニック 口コミ
     下肢静脈瘤みたいになって相談しにいった事があります。多少大きいので待ち時間はありましたが、丁寧に診てくれ、説明も丁寧だったのでよかったです。結局着圧ソックスで対応できる範囲だったようで良かったです。でも、説明とかを考えると総合でここに行って相談をして良かったと思える病院でした。受診を希望する際は、事前に予約が必要です。いきなりの飛び込みはした事が無いのでちょっと分かりません。事前の連絡、予約をオススメします。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ